カラクリの館

関西学院大学神戸三田キャンパスにて活動しているものづくり団体「機巧堂」です。メンバーが思い思いに綴ります。

2017-01-02から1日間の記事一覧

雲丹で着ぐるみを包みました(Unity編)

こんばんは。millaboです。 今日中に投稿しときたいので、続きまた書いときます。 前々回、前回の私millaboの投稿をまだ見ていないひとは、そちらの方を先に見てくださいねー あと少しです。('◇')ゞ 前回blenderで作ったと書きました、みみっきゅをUnityで動…

案・モデ・マテテク・アニ(blender編)

こんばんは。millaboです 数分ぶりの投稿です。 前回の私millaboの投稿をまだ見ていないひとは、そちらの方を先に見てくださいねー では早速、さっきの続きの説明しまーす。 まずは... 1. 何を作りたいか考える(´-`).。oO 単純に、今私が一番作りたいもので…

酉(•ө•)酉

あけましておめでとうございます。 millaboです。2017年最初の投稿です 去年の12月中旬に始めたこのブログですが、今年はいろんなメンバーの日常が投稿されることを、期待しましょう。今年入ってくる1年生にも投稿してもらおう(._.)/ みんな、書いてね!!! 去…