カラクリの館

関西学院大学神戸三田キャンパスにて活動しているものづくり団体「機巧堂」です。メンバーが思い思いに綴ります。

ドローン作成

 初投稿になります。昨年何か作りたいという意思だけでほとんどなにもしていなかったアンドリューです。

初めてなのでどこまでできるかわからないですが、とりあえずドローン作っていきたいと思っています。

最初はあまり手を加えずに参考書籍通りに作っていこうと思います。

というわけで部品等を見てみると合計で4万くらいいきそうです。個人的にはそれでも作ってみたくて、この時間のある春休み中にはある程度形にできればと思っています。

もし協力してくださる方がいれば是非お願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

追記

協力してくださる方はコメント欄にコメントしてください