カラクリの館

関西学院大学神戸三田キャンパスにて活動しているものづくり団体「機巧堂」です。メンバーが思い思いに綴ります。

新年あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、2020年あけましておめでとうございます!

2019年は機巧堂の応援ありがとうございました!昨年は停滞していたブログが再開したり、内部ハッカソンが開催されたりと、少しづつですが活動が活発になっているのではないでしょうか?

そしてそして、今年は機巧堂主催のハッカソンが開催されますね!
そのハッカソンについて少し変更点があります。以前は二泊三日開催で参加費が1万を超えていたのですが、現在泊まりがなくなってなんと、参加費が2000円ぐらいになりました!かなり参加しやすくなりましたね。気になった方は是非参加してください!

最後に、明日から試験が始まりますね。久々のブログ更新で言うのは申し訳ないのですが、しばらくブログ更新を休ませていただきます。皆様試験を頑張って下さい!自分も頑張ります。次回更新は恐らくハッカソン開催後になります。

今年も機巧堂を宜しくお願い致します!