カラクリの館

関西学院大学神戸三田キャンパスにて活動しているものづくり団体「機巧堂」です。メンバーが思い思いに綴ります。

東京Maker報告書

どうも改造人間カイザーです!機巧堂の東京散策についてちょっとご報告したいと思います(*'ω'*)

いや、今年も東京Makerが開きました!例年よりも今年は一段とすごい!(≧∇≦)

f:id:karakuridoh:20180807092010j:imagef:id:karakuridoh:20180807092041j:image

会場が東京ビックサイトの西ホール1.2で、広すぎて1日じゃ回りきれなかった(;ω;)

ので今年は2日で全力回りました!すこぶる疲れました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:karakuridoh:20180807092130j:image
f:id:karakuridoh:20180807092215j:image

来年は機巧堂も出店したいな…

 

そういえば、東京Makerの裏に密かに裏Makerというのが存在したみたいですね!(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:karakuridoh:20180807092324j:image

中に入ってみたら、ちっさい部屋の中にかなりにの人口密度でイベントを開いていました!

 

まぁ、来年はこれらのどっちに出店してみたいな(●´ω`●)